RSS | ATOM | SEARCH


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっぱり花畑牧場の生キャラメルだ・・・
JUGEMテーマ:名物グルメ

さっき楽天の売れ筋ランキング見たら、一位が生キャラメル
はじめて食べたのって、はやりだすちょっと前なんですよね。
あれってやっぱり花畑牧場のだったのかなぁ・・・覚えてないんだけども。
はじめて作ったのがあそこ?それともそれ以前にもあるにはあったのかなぁ。

北海道展でね、ぼやーっと物色してたら見つけたんですよ。
で、ぜんっぜん売れてなかった(笑)お客さんも見向きもしないの。
他のスイーツ関係は良く売れてたんですが、やっぱりキャラメルごときにこの値段かい、みたいな。
思いましたもん、私も。何よ?生って。
キャラメルの生って何。何が違うのって思いながらもね、おいしそうなんだなぁこれが。


いや、もともとキャラメル結構好きで、見た感じなーんか凄いおいしそうに見えたんで悩んだ挙句に買ったんですよ。お店のお姉さん喜んでたwww 山盛り残ってたもんねぇ・・・。

で、家に帰って何気なく食べた。


何これ、ちょーーーーうめーーーー!


家族大絶賛wwww

もう家宝扱いよ、一人一日一個までだから!高いから!(笑)
でも、わかるわ。あれならあの値段出して買っても十分価値あるわ。
おいしいもの。お口に入れたらほわ〜ってとろけるもの。
あれは食べた人にしかわからんよ、ほんと。

その後ガーーーッとはやっちゃって、んで家族がどこかで見つけて他のお店の買ってきたんだけどもそれはまぁ・・・普通だった。おいしかったけどね。
はじめて食べたあの生キャラメルはやっぱ特別うまかった・・・。
甘いもの好きな人、一回は食べた方がいいですよ、あれはうまい。

やっぱりあれは花畑牧場の生キャラメルだったのかもしれない。
あそこのチーズもおいしいよね。名前忘れたけど。
これかな?確か。
知り合いが北海道にいて、おいしいって送ってくれたんですけどね。
いいなぁ北海道。


 
author:miyu, category:おいしかったもの, 22:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://turezuree.jugem.jp/trackback/1