RSS | ATOM | SEARCH


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今度はキウイダイエットですか・・・

JUGEMテーマ:ダイエットネタ


キウイダイエット・・・(笑) 脱力したわ。

参考→yahooニュース


冷静な突っ込みコメントが笑えます。
だってその通りだものね。


キウイが栄養価が高くて食物繊維が豊富な果物だって事なんか、
もうずっと前からわかってた事じゃないですか。
バナナもそう、リンゴもそう、ダイエットに良い食材だって事は昔から知られてたこと。


前にも似たような事、書きましたけども、キウイ食べたからダイエットになるわけじゃないし、
バナナダイエットが効果てき面!!!ってワケでもないですよ。
バランス良く食事して、食品の特徴考えながらメニュー考えて
糖分や油分の多い、お菓子やインスタントものなんかは極力控える。
そうする事で、身体が本来持っていた正常なサイクルを取り戻して健康になる。
だから痩せるんですってば(笑)



なんだかなぁ・・・。メディアってヤツぁ・・・。


誤解しないでほしいんですが、色々試すのは別に良いと思います。
ですが、ちょっと試してダメだったからやーめた、とか、
もう飽きた、で終わりにしちゃだめ。
これなら私の性格にも身体にも合うかな、というものを見つける為に試さなくちゃ。
ある程度は頑張って続けてみなくちゃ。
でないと、食材代も時間ももったいないよ。それに身体にも負担がかかる。



という事で、一応キウイダイエットの方法も書いておきますよ(笑)

といってもね、バナナダイエットと大して変わりません。
だから、バナナとキウイ組み合わせて食べると良いですよ。
例えば、朝食にキウイを食べるなら、1〜2個くらいでしょうか。


食べ方ですが、ヨーグルトと一緒に食べると良いですね。
ヨーグルトが身体やお肌に良い事は、まぁ今更言うまでもなく知っている方も多いと思います。

あとは、前回お話した豆乳
大豆ペプチドは身体に吸収されにくいんですが、キウイと一緒に食べる事で吸収を良くします。
豆乳自体にダイエットを促進させる効果がたくさんありますから、組み合わせる事でより健康的に効果があがります。


また、朝はコーヒーなど飲んでいる方は多いと思いますが、できれば水にすること。
その方が身体への負担は少なくなります。


今回、キウイとバナナの組み合わせで、と書きましたが、別に他の果物組み合わせたって良いんですよ。
その時々の旬の果物を食べれば良いです。
みんなそれぞれ、素晴らしい栄養や効果を持っているんですから。
要はバランスの問題です。
また、不要なものは食べない事です。健康的な食生活を心がけることです。
その為に、途中で飽きない工夫をする事です。


そうする事で、長く続けてダイエットにも成功し、身体の調子も良くなってくるはずですよ。

 
author:miyu, category:ダイエット, 22:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://turezuree.jugem.jp/trackback/13