RSS | ATOM | SEARCH


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ダイエット食品でもおいしいのがある!
JUGEMテーマ:ダイエット食品
ダイエットの話ばっかりだな〜、結局・・・^^; そればっかりじゃあつまんないのでダイエット食品の話。
やっぱりおいしいもの好きだもの。


何度か買ったことあるんですけど、へぇ、今こんなに種類あるんだ〜、いやね、 ダイエットクッキーのこと。
結構おいしいんだよね。ダイエットクッキーとはいえ、馬鹿にできない。
いや、初め馬鹿にしてたんだけどね実は(笑)

普通のクッキーと変わんなかった。むしろおいしかった。
だって、最近のやつってパティシエが作ってるんだよね、そりゃおいしいし売れるわ。
昔のダイエット食品って、高くてあんまおいしくないイメージあったけどなぁ。
良い世の中になったもんだ。
ダイエット中の人も、どうせ間食するなら、こういうのにしたら良いよ。


同じページのノンオイルdietクッキーてのが気になる。
写真がおいしそうなんだよね〜(笑)
ノンオイルなのにパサパサしてないんだってさ、購入者さんのコメによると!
ちなみにウォーカーズのみたいなクッキーが好きなのよ。
ショートブレッドね。
サクサクはしてるけど、パサパサはしてないのよ、って言いたい事わからんよね;;
でも、違うのよ!その加減が程よいのよ!
・・・バター使ってるからカロリーありそうだけどさ。
author:miyu, category:ダイエット, 21:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://turezuree.jugem.jp/trackback/4